こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました気づき



昨日の配信の感想教えてくれて
嬉しかったです!!❣️

また配信やりたいな〜〜


昨日谷本さんと写真撮ったので
クリスマスは昨日だけど写真載せちゃいます!!







今日はね、朝4時くらいに起きたから
まだ寝れるじゃーん!って思って二度寝したら
寝坊しかけたけどちゃんと間に合いました😌



リハーサルがあったんだけど、
残り少ないリハ大切にしよって思いましたキラキラ
お楽しみにです🎶


そういえば今日から
スタバの新作が出ましたね!!

今回は抹茶っていうことで、、、
絶対飲みたくて、、今日飲もうっ!!
って思ってたのに忘れちゃった笑


前回の新作は、たしか発売日くらいに
豫風るのちゃんとスタバに行って買いました〜☺︎


明日飲めたらいいな〜
抹茶大好きなんだよな〜


今日は、23:30から!!
行くぜ!つばきファクトリーの放送があります!!

私がお休みしていた時の撮影だったということで
ナレーションで参加させていただきました!!🤍


本当にね、見入っちゃうくらい
面白かった!!🌟

ナレーション頑張ったよ!!!
絶対絶対見てくださいね🎶


この前お肉を家で焼いて食べたんだけど
そのお肉が本当に美味しかったから
また絶対に食べたい!!!

自炊頑張ろ〜何作ろうかな笑笑



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星