昨日はYouTubeライブありがとうございました!

メンバーのみんなと、
応援してくださる皆様と、
楽しい夜を過ごせて良かったです🫶

全国を食うのリレーで
あんぱんひと口じゃパンしかいけなくて
時間もなくて
「予想で言いますね!」って食レポしてる浅倉樹々ちゃんが最高に面白かったです

個人的ハイライトは
MCになった八木栞ちゃんが
「では、続いて!」と言うところで
「続いへぇ、、」と抜けた噛み方をしたあの場面で、、、
マイクには乗っかって無かったけど、私の横にいた福田真琳ちゃんがボソッと
「Tはどこに行ったよ」とつっこんでいたところです◎

本当はね、
まりんが今こんなオモロいツッコミをさりげなくしてたんだ!って、大声で皆に言いたかったけど、
瞬間的に出たあのまりんのその時の面白さを、私がエピソードとして話しても絶対に伝えきれないと思って、心のメモに書き留めて起きました✍️笑

モーメント、だねぇ

来年2月23日
つばきファクトリーメジャーデビュー6周年記念ライブ〜Moment〜
開催決定です🎪

カレンダーに書いておいてください🗓




あ、昨日の配信の話もうひとつ☝🏽

1部ライブコメンタリー
「君は自転車 私は電車で帰宅」を視聴中に
私スケブに
「キシ(モン)は自転車で帰宅」って書いて出したんですが

一応エピソードもあってね、
あのXmasLIVEのリハーサルのとき、私本当に片道50分チャリ漕いでスタジオまで行っていたんですよね🚲︎

でもなんか、話すほどの事でもないかって思って、ただ事前に書いていたので、一応無言で出しました

あともう1ページ書いてたんですよね
「即飯🐷」って!

LIVE当日、会場に入ってからメイクしていただくまでの5分で、お弁当食べたよっていう、会場入り即ご飯食べたよエピソードも、、
どうでも良いなと思って、出しませんでした

以上です

楽しかったナ



よし、リハーサル頑張る❤️‍🔥
応援しあおう🤝




今夜23:30〜
#行くぜつばきファクトリー
つばきファクトリーアワード2022の放送です📺
ナレーションは河西結心ちゃん!

年の終りに初出し情報たくさん🙆‍♀️

スペースシャワーTV or スカパー!番組配信でお楽しみください🎶🎶
今夜もつばきと楽しもーーーう


ほな
またあした
「ゆめの」なかで!

きしもとゆめの