❤️メリークリスマス❤️


今日は生配信
ありがとうございましたー!!


クリスマスの日って
毎年1日中リハーサルだったので


なんだか今日はつばきファクトリーのみんなと

配信見てくれたみなさんと

一緒に楽しくクリスマス過ごせたのが

本当に嬉しかった😚😚



第一部

『SPOOX MUSIC

〜つばきファクトリーXmas LIVE〜』

コメンタリー生配信!




⬆︎⬆︎


はね、こちらのライブを購入して

同時再生をして

楽しんでほしい〜!!!



ライブの見どころなど

くわしーーーくコメンタリーしてるよ!




第二部は!!


『行くぜ!つばきファクトリーの

クリスマスパーティー2022!』


という事でわいわい盛り上がった〜!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️✨






まだ見ていないみなさんは
ぜひみてつばきと
クリスマス楽しもうね🎄✨


 
見てくれた皆さん

感想まってるーー!!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



あみサンタ❤︎




メンバーカラーが入ってるの

気がついた???☺️




衣装の後ろに大きなリボン🎀

ついてたんだ〜!!!






〜お知らせ〜



ー23歳バースデーグッズー


⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット

特大アクリルスタンドフィギア

ーInstagramー

今年の目標!
5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️