good evening everyone

akiyama mao


12.24

クリスマスイブ🎄


みなさん楽しんでますでしょうか?☺️

笑って過ごしてたらいいなぁ


今日はゆっくり起きてご飯食べて映画見て

リハーサルに行ってきました!


お仕事だったけどやっぱり気分はずっとうきうきで

クリスマスって自然と人を笑顔にしてくれるんだなあって思いました(^^)


素敵な行事ですよね!

わたしだーーーいすき


明日で終わっちゃうのかぁと思うと寂しいけど

みなさんこの素敵な時を楽しみましょう♡





一応まおさんた載せておきますね


では、また🌻



みなさん本日24日からSPOOXにて配信がスタートしました!


『#つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念!SPOOX MUSIC~つばきファクトリーXmas LIVE~』


配信チケット購入はこちらから👇



もう見て下さってる方もいるのかなあ🤍


まだ悩んでる方がいらっしゃれば、、

是非是非見て頂きたいLIVE。


私達もすごく刺激的で思い出に残った1日


あの素敵な空間をまた味わいたいですし

みなさんにも見て頂きたいです


アコースティックスタイルバージョンではなかなか見られないつばき楽曲。

生バンドの音だったりすごく繊細に聞こえてくると思うので是非楽しんでもらえたらなと思います



そして明日25日は!!


『つばきファクトリーメジャーデビュー5周年記念!SPOOX MUSIC~つばきファクトリーXmas LIVE~』同時視聴コメンタリー生配信です!


でもここで注意⚠️

ライブ本編はYouTubeでは見れないので配信サービス「SPOOX」で購入して頂いてからになります!


https://t.co/kDe5Acb2TJ


https://www.youtube.com/c/hapisugo


私達のYouTubeサブチャンネル

はぴすごをチャンネル登録して待っててね〜




そして1925分頃~ は!

行くぜ!つばきファクトリーの

クリスマスパーティー2022


視聴者の皆様へのクリスマスプレゼント企画もあるみたいなのでおたのしみに



みなさんまた明日あいましょう😉💓