みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですラブ




今日は、

クリスマスイブでしたね🎁



今年のクリスマスイブは

るのちゃんと過ごしました飛び出すハート



るのと約束していた

水族館デートではなかったけど、

楽しくてるのの可愛さに癒された

素敵な時間でした目がハート目がハート



また今度

たくさんかきますねん看板持ち



今日は、

ポニーテールをしました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




寒くて寒くて

るのとひっつきながらずっと歩いてましたちょっと不満ちょっと不満



明日はクリスマス当日ですね🎅🎄



みなさんにとって幸せなクリスマスと

なりますようにニコニコ


最後にお知らせです!

明日は

つばきファクトリー全員で

配信をします指差し指差し


http://www.helloproject.com/news/15468/


絶対に見てくださいね飛び出すハート



そしてそして今日の今夜だけ浮かレディオは

年末年始企画第一弾!

『今夜だけ浮かれクリスマス!』です!

新沼さんと浅倉さんと私でお送りします飛び出すハート

聴きどころ満載です!

ぜひチェックよろしくお願いします🤲

https://rkb.jp/radio/tbk/



明日もがんばらんば{emoji:600_char4.png.知らんぷり}