くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

すきな髪型
教えてくれてありがとう🫶

みんなが好きっていってくれたヘアアレンジ
今できるものは
今年中に全部やりたいって思ってます🙈
よくばり
できるかはわかんないけど
挑戦はします😗😗

だからやったら
ブログに写真載せるね😙😙

今日はクリスマスイブ〜!

明日はリハーサルやら生配信やらで
クリスマスパーティーするなら今日!
って思って
家族でクリスマスパーティーしました🫶

家族はお仕事だったので
朝からね
ひとりでケーキ買い行ったり
お肉買い行ったりがんばった!




お料理も簡単なものだけど

リゾットとサーモンマリネは作りました


ケーキはねぇ
迷ったんです
迷った結果Topsの
チョコケーキにしました🍫

もうずっとだいすきなんだけど
ずっとたべたくて!
もう昨日から心にきめて😌
しあわせ〜ってなった!食べた瞬間!

みんなは好きなケーキある??

それとひと足先に
サンタさんもきたの!
あったかグッズをもらいました🎁
うれし!

お腹も心も
しあわせなクリスマスイブを過ごせました🫶
みんなはなにして過ごした?


私たちからのクリスマスプレゼント🫶

明日会おうね!


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️