やっほ〜


きそらです^^





メリークリスマスって


今日言うのかな?


それとも明日?


わからないけど·····


メリークリスマス!!!!プレゼント


みなさんいかがお過ごしでしょうか〜


わたしはね、

起きたら雪が積もっていて

びっくりしたよ!笑


初雪だったのー!トナカイ




(投稿したお、いいねとコメントしてね)


やっぱり何歳になっても

雪を見るとテンションが上がりますラブ


昔使っていた手袋とか

引っ張り出してきて

雪を触りに行ったよー笑



近所の子供が雪だるまを作っていて

微笑ましかったな!!


そしてその後、

自分のスマホで

写真を撮っていて


えっ

その年齢でスマホ持ってるんだ〜って

なりました!笑


今どきですね〜っブルーハート




さてさて


今夜も寒いと思うので

暖かくしてゆっくりしようルンルン



明日はYouTubeで会おうね!





書いてみた

笑笑笑笑











では、