🍋野菜を食べないとな、と思ったさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、おはなし会楽しんでくれてよかったです!!!!


さおりも楽しかったですー!!!!!


早くまたみんなとお話ししたい✨






昨日のブログにも少しだけ書きましたが、、、


バースデーイベントの配信が始まっています!


チェックしてくれましたか!?!?


ちなみに、さおりはもう何回もみました。笑


1公演目なんだけど、


ライブコーナーのさおりの表情、強張りすぎてる。笑


相当緊張していたんだなあーというのが、見ていてすごく伝わってきます!


でもね、おもしろいのがさ、


歌い終わりはものすごい笑顔なのよ😂


安心してるのがわかりやすすぎて笑


よかったらそんな姿もチェックしてみてください!!!!


みんな、なんの曲がうれしかったですか!?


もし来年もバースデーイベントができるかも!?しれないので参考にさせてください🤤


そして、感想たーーっくさんまってます!






今日も、さおりの写真です♪
結構前に、さおりのちょーちょーちょーーー大親友2人と一緒に夢の国行った時の写真!!!!
さおりのひとつ下なのにすごくしっかりしていて?いやものすごく面白くて最高なのよ😂
たくさん写真撮ってくれたからまた載せますね😘





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ねむたあーい。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡