みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですえー




昨日やっと

学校のテストが終わり、

そのあとお仕事があって

8時にはおうちに帰れていたのですが、、、



はい、、、、



寝落ちしていました、、、



起きたら、



日付変わっておりました、、



6時くらいで、


そのあとまた寝ました看板持ち



ブログ更新できなくて

すみませんでした😩



途中まで書いていたのに

寝ちゃってました、、、えー



でも久しぶりに爆睡できたので

よかったですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





そして

先日アンジュルムさんの

竹内朱莉さんの卒業発表がありました赤ちゃん泣き 


大好きで尊敬している竹内さんが卒業されるのは寂しいですショボーン赤ちゃん泣き


ですが


「書道で世界を回りたい」という

竹内さんのお言葉を拝見して唯一無二の竹内さんらしさが本当にかっこいいと思いました看板持ち



嬉しいことに

今回私は冬のツアーでアンジュルムさんと一緒に

ステージに立たせていただきますおねがい



リハーサルの段階でもそうですが

本番においても

竹内さんやアンジュルムのみなさんのパフォーマンスから多くのことを学んでいきたいですおねがい



竹内さんのファンとして個展楽しみですラブ



明日もがんばらんば泣き笑い