やっほ〜


きそらです^^




昨日は気づいたら

時間遅くてブログ投稿できなかったーーーーー


お許しをー笑い泣き



それにしても

寒すぎだねえーん


温かい飲み物を買っちゃったよ〜

ホットドリンクを自販機に

設置した人って

すごい!!!


あとね

世の中がすごい勢いで

どんどん便利になっていってるな〜って

思いますキョロキョロ


もしかしたら

未来にはドラえもんいるかもしれないね!笑




25日18:00頃から

YouTubeチャンネル

「Happyに過ごそうよ」で

クリスマス生配信しちゃいます!



1部に行う

『つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念!SPOOX MUSIC~つばきファクトリーXmas LIVE~』ライブコメンタリー





多分私たちの解説だけ聞いていても

何が何だかわからないと思う。笑


アコースティックライブは

ほんと貴重だよー!


視聴チケットありますので

是非一緒に観ましょうね!!



そして


2部は19:25頃から


「行くぜ!つばきファクトリー」さとのコラボ配信

クリスマスパーティーをおこなっちゃいます!


1部も2部もチャンネルは

「つばきファクトリーのhappyに過ごそうよ」

ですよ!




クリスマス


チャンネル登録して

待っていてね〜キラキラ














では、