good evening  everyone

akiyama mao


久しぶりのオンラインお話し会!


参加して下さったみなさん

ありがとうございました🙇🏻♡


残念ながら参加出来なかった方もいらっしゃったと思いますが、、またいつかお話できるのを楽しみにしています!!


いやあでも本当に久しぶり感じたなあ😌


そうでもないのかな?w


でもすごく久しぶりに感じて

声をきけて嬉しかったです


そしてちょっと早いけど良いお年を!

と言って頂き、、そうゆう時期か!とびっくりしました😮‍💨🫶🏻


1年はやいですねええええ


あ、あと今回のオンラインお話し会はサンタ衣装だったんですけどね


この衣装見れなかった方もいたみたいで

喜んでくださる方がたくさんいらっしゃり

嬉しかったです(^^)


みなさん元気そうでよかった☺️


寒い時期が続きますが

お互い風邪ひかないように

体には気をつけて過ごしましょう♡


みんな笑顔でいますよーーに!!



では、また🌻


リハーサル今日もがんばったよ(^^)


またリハ系の?w

写真のせますね〜



あ、そうだ。

久しぶりにラーメン食べたんですよ


つけめん。


うまかった😳🫶🏻