くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

全回復した!げんきだよ〜
今朝起きたら12時で
何度寝かして12時はよくあるんだけど
ノンストップ睡眠で12時は
あんまりないのでびっくり
昨日多分日付変わる前に寝てたのに🙄
太陽の光もスマホの光も
らくらく見られる朝でした😌


あったかいパジャマ

母とおそろです🫶

ぷぷ


うまい棒!

わたしねぇ

うまい棒初心者かもしれないと思った昨日


訳あって?

マネージャーさん(つぶやきさん)

からうまい棒50本いただいたんです


初めて食べる味がいっぱいあって大興奮

というか

味をきちんと覚えてるうまい棒って

わたしコンポタ味くらいだったかもしれないです


なんだけどね

シュガーラスク味と牛タン味が

めちゃくちゃ大好きな味でした!


みんなの好きな味!

食べたことないのもあったよ〜

納豆味めっちゃ気になる


わたし

人生で同じ食べ物しか食べられなくなったら

何食べて生きてたい?って話のとき

毎回納豆ご飯って答えるくらいには

納豆大好きなんです🟤


小さい頃おたふくになったとき

お母さんがひきわりにしてくれた納豆の

納豆ご飯

泣きながら食べてたらしい笑笑

うける


だから納豆味はたべてみたいんだ!!!

食べたら大好きな味になるかも😗😗


いまのとこ

私的いちばんは

牛タン味とシュガーラスク味です🫶

同率!


うまい棒初心者私

これからいろんなの食べてみたいな😙


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️