こんばんは!
いいね、コメントありがとうございます😚



昨日からね、

冬のアンジュルムと一緒にやる
コンサートのリハーサル始まったよ!!


アンジュルムには

私の大好きなタイプのお顔の方が
3名いましてですね、

わかるかなー???😚😚



鏡越しにだったり休憩中とか


ずーっと見てしまうの😚


それが最近の目の保養です!!笑笑



今日もリハーサル中に小野瑞歩ちゃんに

なんでそんなに笑顔なの?って
きかれちゃって!!


その子達の顔見ながら
にやにやしちゃってるみたい!😆😆


気をつけないとね!!



覚える事とか大変な事とかあるけど
好きな子に会えるってなると

頑張ろって思えるよね!!



私もみなさんにとって
そんな存在になれてたら嬉しいな☺️







〜お知らせ〜



ー23歳バースデーグッズー


⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット

特大アクリルスタンドフィギア

ーInstagramー

今年の目標!
5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️