さむーってなって起きた今日

着替える時が1番キツいから
エアコン付けて温風に当たりながら着替えたよ

ベッドの上に付いてるからね登って
風受けるのが最高なんです


起きたてはまだ眠くて起きたきしなかったけど
これで目が覚めました

なかなか起きられない方
これおすすめです笑

その逆もあるけど🌬
朝イチの窓開けは勇気いるね笑

朝事情でした☀︎



黄色のニット持ってた笑




竹内朱莉さんの卒業が発表されましたね


みんなが声を揃えていう

竹内さんの温かさに私も花鳥風月を通して

感じられたこと本当に良かったなと思います


チームの中に居ないとそのチームが成立しないような存在感で輪を自然と作って下った印象があります


笑顔を見ると安心するし

パフォーマンスで説得させる強さも

周りを気にかけて下さる優しさも全てかっこいいです



来年から始まる冬ツアーでは

アンジュルムさんと一緒にまわれるので

竹内さんの近くにいれる幸せな今

たくさんの事を吸収したいです!!


話せるように私も頑張ろう🙃❤️




さ!明日はオンラインお話し会


2月22日に発売される10thシングルの発売記念イベント

遂に始まります〜


皆さんとお話しするの

私の誕生日ぶりだよね?!


久しぶりだドキドキだー


参加して下さる皆さん

待っていてください!!



ではまたね〜