🍋暗記パンが欲しい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなからのコメント、すごくためになる、、、、


そして優しい、、、、、、🥲🥺🥺


みんなの優しさに触れて、ほっこりしました。。


今日は、ねむたいけど昨日ほどのねむたさはない!!!


から残りの今日もがんばるぞい!







さおり、21歳の目標は「大人の余裕を持つ」にしたんですよ!


色んなことに対して余裕を持ちたいなあーと思ってこの目標にしたの。


でも今のところ全く達成出来ていない、、、


どころか20歳の自分の方が余裕があった気がしています。。


いや変わってないかな、、、、


すでに壁にぶち当たってる🥲


すごくすごく難しい目標にしてしまった、、、と感じている今この頃です!


内面も時間も、他にもいろいろ、余裕を持ちたい。


でもお仕事や好きな事に関しては貪欲でいたい!!!な!


それはいいよね!?!?


さおりは早とちりしてしまう癖があるので、ゆっくり1年かけて達成出来るようにがんばりたいなあ😌


という事で、ダンスと歌を覚える事からがんばります!!


余裕を持って練習をする!!!!!


あー難しい!!!!笑


このブログを書くきっかけになるくらい大きな壁すぎる!!!!!!!😂


でもみんなが楽しみに待っていてくれるから、がんばっちゃう💪🏻


よーし!明日からもがんばるぞ!


みんな、今日もいちにちおつかれさまです😘


明日からもがんばっていきましょー!!







今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日はおはなしかい!!
たのしみだねー!!!!!!
たくさんおはなしきかせてねん😘

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡