今夜は!!!

22:00〜
アンジュルム竹内朱莉デビュー11周年記念特番!朝まで生竹内!2〜石田と岸本と〜

未公開シーンを含めた完全版の放送です📺

CMが既におもしろいw

 

 


岸本からしたら尊敬する先輩お2人であり、、

ただの仲良し3人組でもある私たち!ダラケの6時間、是非お楽しみください🫶


昨日も連絡とってたし、笑

⬆️のCMが公開された時も面白すぎて3人で連絡とってたな🤣🤣


スッペシャルな番組なので、本当に見逃さないで〜!!


憧れの岡田康太さんとのペットボトルキャップ歌唱もあったり、、


堂島孝平さんとの特別すぎるセッション!!

ここでしか観れません👀聴けません👂から!!!


他にもふざけたり語ったり、

濃すぎる6時間、お楽しみに✌️



あーー写真見返すだけでもう楽しいーーーー🎉




いんすた こうしん しました


コメント、したくなったらください‪‪✍️



プランクトークもあげました!(Twitter)

チェックよろしくお願いします🏋️‍♂️




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


夢見る前に、なまたけで夜更かししよーぜ


きしもとゆめの