よっふぅ〜




コメント



いいね



ありがとうございます



全部よませていただきましたー


マータ充電きれて


さいしょからー泣


でもまだ14サイ



きょうは



バーイベありました


はじめての


楽しかった音譜



にゃんぬまサン





きててくださぃましたードキドキドキドキラブラブ



ありがとうございますラブラブラブラブドキドキラブラブ音譜



なんかぁ



きょうは



14サイを振り返ったLIVEじゃなくて



14サイとぉりこして


ハロープロジェクトに入ってからを


振り返った


ライブって感じしたました


あしたから15歳!


まだ


ルノの人生の中では


イントロに過ぎないけど…


ホップステップジャンプビックリマーク




きょうも


runoがしたいこと


できました



ほんとーぉに


いっぱマスタードでした



さいこーぉの


誕生日プレゼントになりました



みんなさん


ありがとうございます



明日も1日頑張ルノー