🍋とてもおなかがいっぱいの、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう!撮影だったんですよー


早起きできてよかった。笑笑 


ぜひ、たのしみにしていてください✨


さおりもたのしみー!






今日は、がんばった!!!!


すごく集中したの!!!!


さおりやるじゃん!と、思ってしまった。笑


そして、さすがに自信家すぎる!と考えてしまったくらい😂


まあ、とにかく出来たのよ笑


でもねーーーー


そんなやりがいがあっても、まだ覚える事が残っているので、


ウキウキしてられないです、、、、🥲


がんばる。。


パワーちょーだい!!!!!


みんなは、今日どんな1日でしたか??


夜ご飯はなにたべたのかなー??


きょーもいちにちおつかれさまです🥺


えらいぞおおおお!!!!






今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

るのバースデーイベントおつかれさま!
よくがんばったよ😘
うまい棒対決しよー!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡