くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

やることあるって分かりつつも
眠気が止まらなくて
とりあえず寝てみた夕方😴

今年最後の
めちゃくちゃ頑張らなきゃいけない
日になりそうです😗😗


今日はこの先長くなりそうだ〜
頑張らねばならぬ
頑張ってくれ〜じぶん🥹

もう12月も後半ですねぇ
めちゃくちゃ早く感じる
20歳過ぎたら一年が早く感じるよ〜って
はたちまえによく言われたけど
それなのかな?笑

今の自分は2022年
やり残したことはないって思ってるけど
最後までたのしい一年にしたいな〜🫶

明日はるのの15歳のお誕生日です
お誕生日ラッシュで嬉しい日々😌
バースデーイベントも
おつかれさまだ〜

お誕生日girlるのにはやくあいたいな🫶

行くぜ!つばきファクトリー#27
コメンタリー版が
今日の24時30分から放送です😌
ちゃんとコメンタリーできていますように🙄

みてねん

おやすみずほ🌙

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️