🍋おなかがいっぱいで今にも寝そうな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


コメント、100を超えていてびっくり!


バースデーイベントの日に引き続き、ありがとうございます🥲


たーーっくさんの方に見てもらえるの嬉しので、これからも毎日ブログ書いちゃう!!!


たんじゅん!ほめられのびこ!笑


まあ言ってる!!!!!😂







ついに!


21歳になりました!!!!!!


さおりおめでとうー!!!!!!


Instagramのストーリーやコメントで、たくさんのお祝いのメッセージを頂くことができて、


さおりはすーーーっごくうれしいです😘


ありがとうございます!!!!


たくさん読ませていただきました!


しあわせ!!!!


今日はね、つばきみんなでお仕事があったんです!


その時につばきのみんなや、すごくすごくお世話になっているスタッフのみなさんにお祝いして頂けて、


改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりましたし、大好きだなあー!という気持ちになりました🥰


本当にありがとうございます!!!!


あとね、つばきのみんなからはお菓子たくさんもらったの。笑


それもね、全部さおりがよく食べているお菓子で!!!!!!!


長く一緒にいる中で、みんなはさおりの事をたくさんみてくれているんだなあーと感じました✨


優しすぎるし、見てもらえている嬉しさ!!!ね!


とにかく、幸せな1日になりました!


みんな、ありがとう😘


そんなさおり、


21歳の抱負は「大人の余裕を持つ」です!


そして、何事も恐れず挑戦すること!!!


新しいことにチャレンジするって、やっぱり恐れちゃうんですよね。。


それは誰もがそうだと思うけれど、


そこを乗り越えてこそ、新しく自分に身につく事がたくさんあると思うので、


ちょっとした事から新しい事に触れていきたいな、と思います!!!!


趣味とかも増やしていきたいな!


ということで!!!!!!


21歳のさおりの応援も、よろしくお願いします!







今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

絶対に悔いの残らない幸せな21歳にするぞ!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡