みなさん、こんばんはー♪̊̈♪̆̈




ヘアアイロン壊れたー山岸理子です!




今日は小野田紗栞ちゃんの誕生日🎂


しゃおおめでとうヾ(*´∀`*)ノ🙌

(たまに、しゃお〜って呼ぶからしゃお)


今日は当日にみんなでお祝いしたよー🥰



だいぶ前に私がブログで、

灼熱LIVEの時にイケメンな子がいた的な

こと書いたんだけど

それはさおりのことでしたー!!🍑

意外だったかな😏


私が、あーもうダメかなぁって思ってた時

わかった。リコの歌割り把握しとくわ。

こういう時はこうした方がいいんだよ

って言ってくれてかっこよーと思った。

優しさに泣きました🥲

いざとなった時、本当に頼もしいんです。

ステージ出る時も、

私が先頭でさおりが後ろだったんだけど、

背中ぽんと押してくれて よっしゃー!

って気合い入れてくれた。

ありがとう😭頑張れたよ


そういうところだいすきです🫶

さおりは多分自分で思ってる以上に優しい♡⃛

さおりのファンの皆さんが一番わかってると

思うけど、今日はさおりのいいところ

たくさん褒めてあげてくださーい🙌








今日さエレベーターが落ちる夢見たんだよ😭

エレベーター乗るのちょーーー怖かった!






𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
 

💿9thシングル
 アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにお引越し!!!
#27  12月19日(月)
リピートコメンタリー版  24時30分から!
VS瑞歩!!!👑
お楽しみに💭


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


♪LIVE情報♪
 

🎤Hello! Project 2023 Winter 
~TWO OF US~
1/2(月祝)〜2/25(土) チームBです✨


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念!SPOOX MUSIC
〜つばきファクトリーXmas LIVE〜

12/24(日)18時〜
配信サービスSPOOXでの配信や、
来年1月に
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信にて
SPECIAL ver.の放送もあるよ!



✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


さてと。まじで練習しないと😂


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)