🍋一度書いたブログが全て消えた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


パパのお誕生日お祝い、ありがとうございます!!


パパ、すーーっごく喜んでいました!


昨日に関しては、さおりよりコメント読んでたかも!?!?笑


パパよかったね🤤







今日は、ダンスレッスンがありましたー!


いっぱい踊ったよん!


新曲に向けてダンスレッスンなど進んでいて、みんなはこれを見てどんな反応をしてくれるんだろう??とか


色々考えながらお仕事しています😘
 

そういえば!ハロ!ステで新曲のタイトルが発表されましたね✨


そして、衣装も少し公開されました!!!


みんな、気付いたかな??


少しイメチェンしているんですよお🫣


ちなみに、バースデーイベントはもうすでにイメチェン後でした!!!!


もし気付いていた方がいたらすごい!!笑


でもね、バースデーイベントは生写真との印象を変えたくなかったので頑張って、前の感じにしたのよ!


とにかく!


雰囲気の違うさおりも楽しみにしていただけたらと思います🥺🥺🥺


そんなさおり、明日21歳になります!!!


20歳ラストのお仕事、みんなとたくさん笑って頑張る事が出来た、楽しいお仕事だったな✨


20歳の目標だった「オトナカワイイ」は達成できたかな??


本当にあっという間の20歳でした!!!


みんなも応援してくれて、ありがとうございました!!!!!!


濃い20歳になってよかったです😘






今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

20歳のさおり、またね!!
21歳もがんばってこー!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡