こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、お仕事がありました☺︎
お仕事楽しかった!上手くいったかな?
行ってたらいいな〜、まだまだ頑張ります!


今日、お昼寝しようかなって
思ったんだけど、、、
本というか、書物?を読んだよ!!!
私にしては珍しい〜

高校の時は、図書室とかあったから
借りに行ったりできたけど、
もう図書室ないから借りに行けないや〜〜

姉が沢山本を買ってるので
貸してもらったりしてたな〜




今、「林修の今知りたいでしょ!」で
鎌倉時代のスゴい偉人ベスト13ってあったから
見てたんだけどすごい勉強になった!✏️

知らないこともたーくさんあって
また歴史の勉強したいな〜って思ったし
実際に鎌倉行きたいなって思った!!


鎌倉に行ったらいろんなとこ行きたいな〜
来年行けますように!!!⭐️




この時のメイクさんと沢山

メイクについてお話しした〜!!


勉強になって、お化粧品新しく

買っちゃった☺︎


使うの楽しみ〜!!



今日は、お腹いっぱい食べた〜

最近食べすぎてる気がするから

気をつけないとね!!!


冬は美味しいものあるからずるいですちょっと不満



昨日おすすめな曲教えてくれて

ありがとうございます!!


今日ちょっと聞いてみた!!☺️

冬は素敵な曲沢山あるからね!!




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように!