こんばんはあしあと猫あたま



結心です☺︎



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


髪の毛すっきりサラサラ〜


今日はダンスレッスンがありました!
沢山動いたよ〜!

ダンスレッスン重ねるごとに
メンバーの皆さんとダンスが揃ってくるのが
楽しいです🎶


同期や先輩から髪の毛褒められて
嬉しかったです☺︎


豫風るのちゃんが、私に
前の髪はカワイイだったけど
今の髪は可愛いって言ってくれて
よくわからなかったけど嬉しかった!笑

るのありがとうね〜キューン




新しい服だよ!この服!!

セットアップ〜〜ニコニコ


同期と買い物した時に買いました笑い



今日はなんか甘いもの食べたい!

けどアイスだとちょっと寒い〜、、


皆さんだったら何食べる??




今日つばきファクトリーの新曲の

題名が発表されましたね!!


新曲は

「スキップ・スキップ・スキップ」

「間違いじゃない、泣いたりしない」

「君と僕の絆 feat.KIKI」の三曲です!


三曲とも素敵な楽曲になってます!

新曲のお楽しみにっ❣️


https://youtu.be/bigsS4Y6Msg




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星



冬のおすすめソング教えてください〜

お仕事行く前に音楽聴きたいです🫶🏻🫶🏻