くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   


ハロ!ステ#457

つばきからのお知らせ

見てくれましたか〜??


行くつば冒頭でもありましたが

新曲のタイトルが発表されました〜!


『スキップ・スキップ・スキップ/

間違いじゃない 泣いたりしない/

君と僕の絆 feat.KIKI』(曲順未定)の


トリプルA面シングルです❣️


ハロステでは早速

間違いじゃない 泣いたりしないの

衣装を見ることができますよ〜!


かなりかっこいいかんじです🟢⚫️

曲調も大人っぽくて

ダンスもかっこいいです


スキップ・スキップ・スキップは

かなり明るいです笑

可愛らしいかんじです


最近は新曲に向けての

ダンスレッスンや撮影がんばってます🫶


記念すべき10枚目シングル

そして

樹々の卒業シングル

素敵なものにしたい気持ちでいっぱい

楽しみにしていてください💗


大胆なヘアチェンジを

しているメンバーもいますが

私もささやかにヘアチェンジしてます〜

ロングヘアは卒業したみたいです

前髪を切りました🙄


髪切ってから

載せられる写真まだ撮ってなかった🥲

(衣装の解禁などもろもろの事情です)



てことで髪切る前の

メイク途中の私です

これならどんな髪型でもわからないね😗


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️