みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですニヤリ



つばきファクトリーの

来年2/22発売のシングルの曲のタイトルが

発表されましたよてへぺろてへぺろ



まだ知らないよだという方は

こちらから

⏬⏬⏬

https://youtu.be/bigsS4Y6Msg


タイトルは、

スキップ・スキップ・スキップ 

間違いじゃない泣いたりしない

君と僕の絆feat.KIKI

ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


です目がハート目がハート目がハート



どの曲もパワーアップした

12色の椿を見ていただける素敵な曲になっていますラブラブラブ



楽しみにしていてくださいね

照れ照れ照れ照れ照れ照れ



あ!そして

昨日はいつのまにか寝ていて

すごく短いブログを書いてしまったので

昨日書くはずだった行くぜ!つばきファクトリーの感想を書きたいと思いますびっくりびっくりびっくり



今回は

小野さんフィーチャーの企画だったのですが、

普段じゃ見れない小野さんの姿を

沢山見れた気がしました照れ照れ



どの勝負もすごく良い勝負になっていたので

小野さんは本当に

なんでもできちゃう方なんだなと

思いましたびっくりびっくり



小野さんの何にでも手を抜かず

果敢に挑んでいく姿が

とってもかっこよかったです看板持ち看板持ち



いぇいキメてるキメてるキメてる






今日はTwitterも

投稿しています赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



みてください指差し指差し



そしてもしよかったらコメントもお願いします看板持ち看板持ち



明日もがんばらんばグラサン