今日の予定🗓

最低ひとつなのに…

いつつに、しました
自分で管理してね。笑


豊かでございます🌾



このニットには、あのデニムだ!

って引っ張り出したデニムが違うので
でも案外これも合うねってなって

そのまま出てきたデニムで過ごす日

鏡に映る自分を見るたびに
今日の服装かんわい🎶って思ってるから
大正解だったんだな

寧ろ自分で履こうと思ってた方のが、合わなかったのかも、ラッキー🌟



洋服の話するだけしといて、関係ない写真





今日配信になるハロ!ステで
黒髪じゃない動いている私が見れそう👀

そうじゃなくても観てください👀

これがあるから、昨日お披露目しました🆕

そして昨日のブログの日にち(?)間違えていた!
本当はあと×13日→○17日隠そうとしていたのでしたー

30日のライブで急に変わってたらおもしろいなって、、思ってたんダヨネ

8000円のサンタクロース衣装…無駄に…なってないよね?!!🎅
(こういうときは嘘でも、無駄じゃなかったよ、と慰めてください)



水曜日だ!
もう?!!!!!
はやーーー

プランクするよ🏋️‍♀️🏋️🏋️‍♂️

Twitterもチェックよろしくお願いします!!
(たぶん夜)



ほな
またあした
「ゆめの」なかで!

きしもとゆめの