🍋今日もさむいなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


バースデーイベントの感想、ありがとうございます!!


本当にたーーーっくさんの方が来てくれて嬉しかったです!


またセットリストについてかくので、引き続き感想まってます😘







みなさん!!!!!!


今年のバースデーイベントのグッズ、もうチェックしてくれましたか!?!?




毎年1つだけ自分プロデュースのグッズを作れるのですが、今年は靴下に挑戦してみました✨


やっぱりみんなでお揃いが出来て、毎日使えるものがいいなあーと思って!


なんと靴下のデザイン、さおりがしたんですよおー😆✨


ここで新キャラクターが誕生しました!


その名は、、、、、、、、


「さおぺん」です!!!!!!🐧


とてもとてもかわいいでしょ!?!?!?


なんださおぺんは!という方がほとんどだと思います。笑


説明に関しては、2L判生写真4枚セットB の1枚に書いてあるので、


ぜひチェックよろしくお願いします!!!!


それも、その説明書いてある写真のさおりうつりよすぎるから!!笑


キャラクターに関してはね、まずペンでイラストをかいたんです!


そこから靴下に出来るような形に整えて、完成しました!!


顔のパーツとか、大きさとか、角度とかこだわりを持ってつくったんです✨


なので靴下が届いたら、色んな事があってさおぺんが誕生したんだなあーと思ってみてください。笑


ちなみに、ハートの部分は両足を揃えるとハートになるのでぜひやってみてね😘


ほんとにほんとにかわいくて、使えるグッズが出来たなあーと思っています!!!


自信しかありません🫣🤭🤭


ぜひ、みんなでお揃いにしましょー!!!


でねさおりには夢があって、
来年のバースデーイベントで、みんなでさおぺん靴下履きたいの。笑


みーんなでお揃いの靴下を履いてイベントするの、楽しくないですか!?!?


でもね、さおりは物持ちいいけれどその分色落ちしたり穴が空いたりしてしまうので、


予備を買いました!!!!


自分のグッズ、自分で買いました!!!!笑


みなさんも、これからの事も考えて検討お願いします!!!!😂


ということで!!!!!!


ぜひ、これから「さおぺん」の事よろしくお願いします😘






今日も、さおりの写真です♪
がんばった!の写真!
Twitterにもあげたからみて!







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

まだまだバースデーイベントの感想も、まってます!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡