こんばんは☺️


今日は久しぶりに道に迷ったーーー、、

徒歩3分くらいで着く所だったんだけど

15分かけちゃったよ😂😂😂

迷子ちゃん🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


私ね、マップとか見るの得意だから
普段だったら迷わないんだけど、


今日のところ線路が近くにあって

線路あるとさ、

向かい側いけるの何ヶ所かしかないじゃん??


それがマップでみてもわからなくて
大変だったーー、


もう一回いったから次行くってなったら
迷わないよ!!

1回行ったところはすぐ覚えれるの
特技かもしれない!!

この特技すごい?!!







行くぜつばきファクトリー

楽しんでいただけましたか???

ぎりぎり勝つことができました!!😆😆


意外とみずほも強敵!!!

これからも極めて行きたいと思います!笑笑笑





〜お知らせ〜



ー23歳バースデーグッズー


⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット

特大アクリルスタンドフィギア

ーInstagramー

今年の目標!
5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️