今日は一日お話ししてきた日でした

喋っている時間
いつにも増してあっという間な今日で
エネルギー満タンになった🔥

皆さんもお疲れ様でした😌



昨夜放送された
行くぜ!つばきファクトリー
見ていただけましたか?

樹々ちゃん"でトレンド入りしたみたいで
嬉しい〜!

うまい棒
どれくらいの方が気付いたのかな?


卒業までに5回トレンド入りしたいと公表してから
3回しました

残り2回


と言わず

それ以上出来たりするのかな


私もがんばる🔥
皆さんよろしくお願いします!



必死に食べてるのでぜひ笑


ガサガサ音したりして気付かれないか

すっごい不安でした😂




そして新曲のタイトルも発表になりました🤲🏻✨


2023.2.22 Release


スキップ・スキップ・スキップ

間違いじゃない 泣いたりしない

君と僕の絆 feat.KIKI


トリプルA面シングルになります!


(タイトルに名前があるのすごい🥹)



つばきファクトリー通算10枚目のシングルで

私にとってはラストシングルになります


10枚目っていう区切りに最後なのも

なんか良いな〜と思ったり


何より前作を越えるような勢いを持った楽曲たちで

また新しい私達が幅ひろ〜く見れちゃいますので

お楽しみに☺️


メジャーデビュー日とその付近

今から予定空けておいてね



ではまたね〜


ps.


今日はギターday🎸