🍋早起きをがんばった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


たのしんできました!!!


みんなもたのしめたかな???


ハンカチは使わずに済みました!!!!


でも感動したなあ。。






昨日は、かえでぃーの卒業コンサートがありましたね!


ご卒業、おめでとうございます😌


見に行くことができてよかった!!!!


本当にかっこいいし、かわいかったし、
かえでぃーの良さが詰まったコンサートだったなあーと思っています!


いつからか「加賀さん」から「かえでぃー」になり敬語もなくなり、
距離がすごく縮まったと感じています!


ハロプロ研修生の時、かえでぃーの方が何年も先輩だったんです。
たがらすごく緊張しながら話していたのを覚えています。笑


あの時は今のような距離感になるとは、想像も出来ませんでした!


ライブやお仕事での絡みはあまりなかったけれど、


プライベートで急に電話をかけてもなんだかんだ出てくれるし、大富豪を誘ったらアプリまで入れて一緒にやってくれるし、


優しいなあーと感じる瞬間が何度もありました!


さおりもかえでぃーのような、かっこいいパフォーマンスをしながらも優しさを忘れない人になりたいな!!


かえでぃー、これからもずーっと応援しています!がんばってね😘


たくさん構ってくれてありがと、これからもよろしくね!!!


改めて、ご卒業おめでとうございます😌






明日は!バースデーイベントがあります!


きてくれますかー??


なんと、当日券もあるので!ぜひ!きてくれるとうれしいです😘


ランドマークホールでまってます!!!


さおりに会いに来てー🥰






今日は、かえでぃーと撮った写真です♪



かわい笑







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

緊張してきた、、、、、

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡