みなさん、こんばんはー👏( ˊᵕˋ )



らいりーちゃん頑張ってて可愛かった…♡🤦‍♀️
山岸理子です!



今日は加賀楓ちゃんの卒業ライブ

モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY

CONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT
〜加賀楓卒業
スペシャル

をみにいったよ〜🎤


卒業おめでとう!!!

2012年の加入から数え切れないくらいの
たくさんの思い出があります🥹♡
全部書いたら文字数大変なことになるから
書かない🤫

まさかかえでぃーのほうが卒業早いなんて
思いもしなかったよ!!

かえでぃーってカッコイイんですよね〜
真っ直ぐで正義感や責任感強くて
ハッキリしてて、誰にでも平等に接して、
そんな人と今まで出会ったことなかったから
憧れで尊敬してたよ☺️
そんでいて、優しいなんてずるいよな!!
そんなかえでぃーにいつも甘えさせて
もらってた笑
そりゃみんなから慕われるわけだ!

遊んでる時にたまに見せる
ちょっとわがままかえでぃーも
みんなからいじられる愛されかえでぃーも
大好きだよん(っ・ω・)っ♡


今日のライブも卒業の決意をちゃんと感じたし、
最後までかえでぃーらしくて
かっこよかった✨
あと横山玲奈ちゃんのMC感動した🥹🫶
同期の絆最高だね!😭



研修生〜モーニング娘。としての
アイドル活動ほんとにほんとにお疲れ様🌼*・

これからの道も全力で応援させて
頂きますよ〜!!!!

これからもお世話よろしくね〜!😂



最近全然写真撮ってないから昔の😂
これは2017年くらい?に富士急のスケート
したとき🛼だった気がする🤔





こちらもぜひ🙌








𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
 アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにお引越し!!!
#27  12月12日(月)
通常版  23時30分から!
VS瑞歩!!!👑
お楽しみに💭


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


♪LIVE情報♪
 

🎤Hello! Project 2023 Winter 
~TWO OF US~
1/2(月祝)〜2/25(土) チームBです✨


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念!SPOOX MUSIC
〜つばきファクトリーXmas LIVE〜

12/24(日)18時〜
配信サービスSPOOXでの配信や、
来年1月に
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信にて
SPECIAL ver.の放送もあるよ!



✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


真っ赤な景色綺麗だった〜!!❤️





明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)