くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと   

加賀楓さん
ご卒業、おめでとうございます😌

私がハロプロ研修生入った時、
1番先輩が加賀さんで、
加賀さんには本当にたくさんのことを
教えていただきました😌😌

全部教えてもらったと言っても
過言じゃないくらい
加賀さんにはたくさんお世話になって

私だけじゃないと思います
加賀さんにたっくさんのことを教えてもらった人
私以外にもたくさんいると思います!
今日も始まる前にね、
研修生の時に一緒に活動してたメンバーで集まって
うちら加賀さん世代だもんねって
話してたりもしました😂

当時加賀さんはまだ高校生だったのに、
今の自分よりも遥かに先輩力が高くて、
ほんとうにかっこいいヒーローで!
本当に加賀さんに助けていただいたこと
たくさんあります😌

ハロプロ研修生時代も
モーニング娘。さんに加入されてからも、
いつも変わらず努力を怠らないところが
本当にかっこよくて
別のグループでの活動になってからも
ボイトレの先生から
加賀さんの素敵エピソードを聞いたり

間接的に聞けるくらい
素敵ってすごいな〜って思いません?

今日の卒業ライブ
そんな人徳もめちゃくちゃ感じたし
めちゃくちゃかっこよくて可愛くて
最強でした❤️‍🔥

だいすきな加賀さんでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


いつの写真だろう笑

ずーっと前のだけど

フォルダを見たらこんな写真ばかりでした😆


加賀さん、
改めてご卒業おめでとうございます🫶
これからの未来が 
幸せで素敵なものでありますように❤️‍🔥

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️