こんばんは
いいね、コメント読みました☺️



今日ね、衣装のフィッティングが

きそちと一緒だったの

で終わった後、
私より早く終わったきそちが

なんか座って帰り待っててくれたから

『おまたせ〜』っていったら


『別に待ってないよ』って言われた😂😂


絶対待ってたとおもうの!


結局一緒に帰ってくれたけどね〜😚

ツンデレ!


そしてね帰り道

髪切ったからきそちに
なんできったねって言ってくれないの?
ってきいたら

気づいてたけど言わなかったって!!!


そのあとね、

私も髪色変えたんだけどって
逆に返されちゃって

戸惑ったよ!!😆😆😆



以上今日のきそあみ💙💜でした!!



前髪切ったの〜🤭🤭

にあう??







ブログ書いてたら
電車乗り過ごしちゃった。。。😂😂😂

1つのことに集中するとさ

周りの音きこえなくなっちゃうんだよね〜

みんなそういうことある???😆





〜お知らせ〜



ー23歳バースデーグッズー


⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット

特大アクリルスタンドフィギア

ーInstagramー

今年の目標!
5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️



ーファンクラブ会員限定イベントー



つばきファクトリー メジャーデビュー

5周年記念FCイベント

TOUR LAST PARADE



2月17日(金)

北海道

ペニーレーン24


(山岸理子、浅倉樹々、谷本安美)







ーレギュラー番組ー



『行くぜ!つばきファクトリー』


第2、第4月曜 23時30分〜24時00分


リピート(コメンタリー版)
翌週月曜 24時30分〜25時00分


⬇︎⬇︎