こんばんは
いいね、コメント読みました☺️

北海道のFCイベント
行きたいって言ってくれる方たくさんで
嬉しい!
楽しもうねっ!!








今日ね、
ダンスレッスンがあってね

ダンスの先生の赤ちゃんも来てて👶

12人みんなメロメロになってました😍😍


行動とかが
可愛くて愛おしくて

よくさなんか食べたくなっちゃうって
いうじゃん?
ほんとそんな感じで!

変な意味とかじゃなくてね!



いや〜癒し空間でした!!





私も赤ちゃんの時あったんだ〜って
思ったらほんとに不思議な感じ!


人間ってそもそも不思議だよね


なんで性別があったり顔がちがかったり

歩いたり話したりできてるんだろうね!笑笑



急に考えちゃった!!







〜お知らせ〜



ー23歳バースデーグッズー


⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット

特大アクリルスタンドフィギア

ーInstagramー

今年の目標!
5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️



ーファンクラブ会員限定イベントー



つばきファクトリー メジャーデビュー

5周年記念FCイベント

TOUR LAST PARADE



2月17日(金)

北海道

ペニーレーン24


(山岸理子、浅倉樹々、谷本安美)







ーレギュラー番組ー



『行くぜ!つばきファクトリー』


第2、第4月曜 23時30分〜24時00分


リピート(コメンタリー版)
翌週月曜 24時30分〜25時00分


⬇︎⬇︎