昨日は60TRY部でしたーーー📻
私は年内ラストだった!はやー

今年も1年
たくさん話せて
たくさん話聴けて
たくさん音楽に出会えて
嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

土谷さんプランク(運動)始めてくれたのも嬉しい〜
来年も一緒に是非お願いします🤝



ゲストコーナー
18時台は
FIVE NEW OLDのHIROSHIさん🎙

約2ヶ月前、ツアーがこれから始まるというときに来ていただいて、、
そのツアーを完走されて、またお越しいただきました👏

私も参戦したMy New Meツアー🎪
ほんっとうに皆様かっこよかった〜

ご本人に直接感想をお伝えでき、
たくさん浸らせていただきました!笑

美術の話、興味深かったな〜!!!
そして最後に発覚したトレイニー話…
来年またゆっくりお聞きしたいです🏋️‍♂️

FIVE NEW OLDさんの音楽、いっぱい聴いてるけど、今年残りもっともっと聴くぞ〜!!






19時台のゲストは、、
中島卓偉さん🎙
兄貴!!!!❤️‍🔥

たっくさんお世話になっているし、何度か共演もしてきたけど、、
こうしてラジオにゲストとして来ていただいてお話しするのは初でした👏

7年ぶりのオリジナルアルバム
「BIG SUNSHINE」本日発売ですよ〜💿🎉
すーーーーぐにダウンロードしました

どの曲もめっちゃくちゃカッコよくて、
熱くって、真っ直ぐで、誠実で、、
私もこんな歌を歌いたいぃぃい!!と燃えながら聴いております

卓偉さんが発する言葉の全て、歌でも話でも、学びしかなくって、、
自分は今どうだろうか、しっかりやれているのかっていつも振り返りのきっかけになります🥊

年の終わりが近づくこのタイミングに、卓偉さんに会えて良かった…!!!
ありがとうございました!





よし、踊ってくるぜーーー
プランクトークも、更新するネ



ほな
またあした
「ゆめの」なかで!

きしもとゆめの