インスタのストーリーで
“潤う落ちないリップのオススメ”
アンケートしたらたくさん教えていただけてありがたやー🤝

その中でも特に多かったものを発表します!


KATE リップモンスター(23人)

iDIMPLE ティントマイスターリップ(8人)
Ririmew センシュアルフィックスティント(8人)

rom&nd(6人)

CLARINS コンフォート リップオイル(5人)
Laka フルーティグラムティント(5人)

kiss リップアーマー(4人)


こんな感じでした〜!!!

リップモンスターがぶっちぎりで多かった!!
知らなかったので、今日買いに行ってみたけど、人気で1色しか置いてませんでした🙅🏼‍♂️
また出直すぞ〜(ネットでも買えそうだけどね)

2番目に多かったのが鈴木愛理さん、指原莉乃さんプロデュースのリップ!

3番目に多かったrom&ndは種類はどれか分からなかったけど、ティントたくさんありますよね!私も使ってる〜!

4番目のCLARINSは山岸理子ちゃん秋山眞緒ちゃんからの票もありました👭🫶アリガトウ
Lakaも色の種類多くて気になるっ

kissは気になっていたコスメブランド!
なので、1本getしてみようかなぁ



リップって世界にたくさんあるし、たくさん持っているけど、何がいちばん自分に合うのか?永遠の課題だなと思っています💭

その中でも今私が持ち歩いてるのはねぇ
rom&nd、GUERLAIN、RICAFROSHの3本!
+保湿のDHC!(保湿大事)

ライブの日はMaybellineを使うことも多いかな〜!

またこんな感じで、みんなで、共有していきましょっ




18:00〜ラジオ日本「60TRY部」です!!!!


ゲストは

18:15〜FIVE NEW OLDのHIROSHIさん

1915〜中島卓偉さん


豪華すぎる!!!!!!!


私は今夜が60TRY部納め🥲🥲

楽しみましょーーーーーーーーーーー🎄



ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


のまえにロクマル!!!!!!


きしもとゆめの