こんばんはあしあと猫あたま


結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました気づき


今日は、行くぜ!つばきファクトリーの
収録がありました!!


楽しかったな〜スター
つばきファクトリーの皆さんとの
お仕事は最高に楽しいです🎶


皆さんお楽しみに〜〜



今日はトレーナー😸
メイクもちょっと違うよ💄



古着です笑い

可愛いでしょ😏



写真は豫風るのちゃんに選んでもらったよ〜✌︎




今日はあんまりご飯を食べていないので

お腹ぺこぺこです〜


何食べようかな!!

皆さん今日の晩御飯なんだったかな??

また教えてね!!


ちなみに、今の気分はすき焼き!


なんで、すき焼きかって言うと、

昨日おばあちゃんと電話して


その時におばあちゃんが今度山梨に帰って来たら

すき焼き作るねって言ってくれたんだ愛


そこから私はもうすき焼きが

食べたくなっちゃって〜、、


まだまだ帰れないけど帰った時が楽しみですダッシュ



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように⭐️