くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと   

今日も1日つばきメンバーと
一緒にいましたよ〜
収録がんばってきました!!

昨日はゆっくりお風呂に浸かって
寝たんだけど
腕が筋肉痛だった〜
ダンス頑張ったからかな😗😗

最近、何時に寝たかわからない感じの
寝落ちをしてしまうことが多いです
気づいたら寝ちゃってる
夜更かしするよりいいよねぇ
今日も早く寝たいです😴


✌️

『Hello! SATOYAMA&
SATOUMI Club ~Next~』

今日の深夜0時30分から放送です〜!
久しぶりのひのはちゃん
元気いっぱいで可愛かった🫶

ぜひ聴いてくださいね〜!

またねん


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️