こんばんは
いいね、コメント読みました!

クリスマスイベントの感想
ありがとね😚😚



あ!!!

そーいえば!!!

私のバースデーグッズ
ゲットしましたか?!!!

今回もとっても素敵に撮って
いただけたから

絶対にゲットして欲しいな〜

そしてね、
タンブラーについてる
スリーブは手につけたりもできるから
コンサートでつけて
アピールしてね!!

⬇︎⬇︎




フォト&アルバムセット


特大アクリルスタンドフィギア

⬆︎⬆︎
全部ゲットしてくれたひと!!!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
いるかな〜??


全部ゲットしてくれてたら
嬉しい!!☺️








今日ね

きそちが私とおそろっちの

ピアスつけてきてて!!


なんでつけてくるの教えてくれないの??
って
言っちゃったのにもかかわらず


私もきそちとお揃いのワンピース
たまたま1人できてきて


きそちに逆になんで言わないの?って
言われた😆😆


おそろっちなのに全然
2人でつけたり着たりできてない笑笑


次はいつおそろっちで一緒できるかな?😆



きそちへ

つぎはお揃いの着たりつけてくる時は

教えてください

あみより









〜お知らせ〜


ーInstagramー

今年の目標!
5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️