土曜日〜

またまたライブがない週末が来ましたね

週末=ライブになっているから
ゆっくりしていると変な感じ笑


今日は夕方からお仕事だったんですが
次のお仕事まで時間があったので
みずほとご飯食べたよ🥗

私達が好きなサラダ屋さんへ
みずほと食べるのは3回目とかなんだけど
外食する時いつもサラダなの笑

次は違うご飯も食べようね笑


短い時間だったけどいっぱい話せて良かったよ〜


同い年組いぇい



昨日のわたし


ラメが光っておる


この巻き

自分でも出来るようになりたい!!



りこの誕生日お祝いした時の💕

 



つばきの誕生日ラッシュも残すは2人!!


楽しみだね〜😘



ではまたね〜