みなさんこんばんワラビー🦘真琳です目がハート



毎日順調に

アドベントカレンダーを開けて

おいしいチョコレートを食している

まりんでーすてへぺろ



いぇいキョロキョロ



今日は、

ダンスを踊りました看板持ち看板持ち看板持ち



過去のダンス映像と比べると

少しだけ上達したかも〜と

最近思って嬉しくなっておりますキューン飛び出すハート



いまねむたくて

変なテンションでーす看板持ち看板持ち



あげーニコニコ



あ!そういえば昨日のクリスマスイベントの

ユニットコーナーのお話をしたかったんでした無気力



今回のクリスマスイベントの

ユニットはあみだくじで

新沼さんと浅倉さんと歌わせていただきました飛び出すハート



曲決めの時に

私はかっこいい曲を候補に

あげがちだったのですが、

新しいわたしたちを見せれたらいいなと思い

カントリーガールズさんの

かわちいニコニコ

小生意気ガールという曲にしました立ち上がる立ち上がる



可愛くするのが少し苦手なのですが

私なりの可愛いを頑張って表現しましたよんよだれ



伝わっていたら嬉しワラビーだなー指差し指差し



あげーラブ




おねえちゃんが

可愛いしろたんの加工をしてくれましたニコニコ


きゃ〜💓

かわ〜ラブ



わたしもしろたんみたいに

カワカワになりたいです泣くうさぎ


いぇい


あしたもがんばーらんばーえー