くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと 

今日もダンスレッスンしてきました💃
今日もいっぱい汗かいたよ〜

東京は寒くなってきました!
やっと?なのかな??

けどダンスレッスンの後は
ちょうど良くも感じた!!!

いい運動だ〜


✌️


まおぴんに

寝具洗濯したってはなしたら

SING?あのTシャツの???

(何年か前にユニバで頂いたTシャツ)

ってきいてきました笑


うける


おやすみずほ🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭」

 
6月29日発売決定❣️