good evening everyone

akiyama mao


昨日久しぶりにインスタあげてみました(^^)


見てくださったみなさん

ありがとうございました♡


昨日はクリスマスイベントだったので

ホワイトとレッドのコーデ⭐️


全身な方がかわいかったけど

時間なくてとれんかったあああ


12月に入ったのでいよいよ寒いし

重ね着とかたくさん楽しめそうやな☺️


たのしみ


赤が活躍する季節ですね🎅🏽


まだ着てない服色々あるので着るのがたのしみ!








これかっこいいい😚⭐️


加賀さん本当にすごいなあと改めておもいました🥺


もうたくさんの方に見て頂いてるのかなと思いますが、、まだ見たない方にも、つばきのファンのみなさんにも見てほしい!!!!


わたしも加賀さん振り付けのだんす踊りたい☺️



では、また🌻


だんす頑張ってくるでやんす🫶🏻