こんばんは
いいね、コメント読みました☺️

朝ごはんしっかり食べれる人
すごい!!



ちょっと早めのクリスマスイベント

みなさん楽しめましたか〜???


あみだくじで決めた
シャッフルユニット!!


岸本ゆめのちゃん&豫風瑠乃ちゃん
と私の3人は
チームうさぎさん🐰🐰で


『Magic of Love』


をパフォーマンスしました!


ゆめりんが曲とか歌割りとか
色々考えてくれて!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💛


3人でリハーサル居残りして
たくさん練習したし

2人ともとっても歌が素敵だから
私も頑張ろうって思って1人でも練習したよ!!


本番どうだったかなーーー、??!!



そしてみんなでやった

ハッピークラッカー最高🎉🎉🎉






優しくてかわいくて素敵で

相手のことを思いやれる

やっぱりどうみてもかわいい

じゃんけんに強いさおりにもらったよ




ってお菓子もらう時に
さおりから言われたので
しっかりブログに書かせてもらいました!!


お菓子持って幸せそうなさおり
可愛かったな〜!

2つもお菓子くれてありがと💗💗





でね!!
クリスマスイベントでやりたい事を
叶えてもらったんだけど

私はクリスマスツリーの飾り付けを
させてもらっちゃいました!!

1公演目も2公演目も
ステージ上に
私の飾ったクリスマスツリーがあって
嬉しかったな〜😚😚





あとね、

なんと!ききの願い事の
クリスマスケーキを食べたいのコーナーで

ききとポーズを合わせられた人
1人だけ
ケーキ一緒にもらえるっていうのが
あって


なーーーーんと!!!


最後までききとポーズ合わせる事できて

頂いちゃいました!!!!


ケーキ食べてる時動画とったので

また今度あげますね〜!!!😘😘😘








〜お知らせ〜


ーInstagramー

今年の目標!
5万人フォロワーいきたいな。。!

周りの人にたくさん宣伝してね☺️