みなさん、こんばんはー(#´ᗜ`#)



わーいわーい山岸理子です!



「ヤングガンガン」

本日発売🎅👏


みんな年下で
ここに入っちゃっても大丈夫かな〜
と不安だったのと、
グラビアが久しぶり過ぎたので、
きゃー😳となりながらの撮影でした😂
とりあえずほんとに不安だらけでした🥹


久しぶりのヤングガンガンさん🫶
ありがとうございましたm(_ _)m♡


すごい新鮮な組み合わせでね、
みんな人見知りで、
最後の方でようやくたくさんお話しました😘
楽しかったよ〜(*^^*)


たこちゃん
最後に折り紙してて可愛かった🫶


ぜひお近くの書店やコンビニで
GETして下さいっ!!!!!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日はFCイベントの
クリスマスイベントだったよ❤️


つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.14 キャメリアXmas2022~


みずほ、まお、私の3人で、
Juice=Juiceさんの"素直に甘えて"
を歌わせて頂きました!!!🎤


おっとな〜な楽曲💓💄
こんなに大人ぽい曲初めて歌ったかもー!
大人〜な歌が好きなので、
歌えて嬉しかった(*≧∀≦*)
この3人も新鮮で楽しかったな!🦌
どうでしたかー!!






毎年恒例のプレゼント交換もしたよー!!

私はさおりのプレゼント当たりました🎁

やったね!さおり使うね🙋💓



ちょっと早いクリスマス、
素敵な時間だったな🥰🎄🎁🎅🌟

みんなと過ごすクリスマス
賑やかで楽しいね(^0^)♡

みんなの笑顔をたくさん見られて
幸せでした😌




𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
スペースシャワーTVにお引越し!!!
#26   12月5日(月)
リピート回24時30分から!
お楽しみに💭


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp


🎂 つばきファクトリー山岸理子
バースデーイベント2022
配信決定!
⚠️視聴可能期間
12/2(金)14時〜12/4(日)22時



♪LIVE情報♪
 

🎤Hello! Project 2023 Winter 
~TWO OF US~
1/2(月祝)〜2/25(土) チームBです✨


🎤つばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念!SPOOX MUSIC
〜つばきファクトリーXmas LIVE〜

12/24(日)18時〜
配信サービスSPOOXでの配信や、
来年1月に
スペースシャワーTV/スカパー!番組配信にて
SPECIAL ver.の放送もあるよ!



✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 



今日も寒かったね〜!!



明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)