つばきファクトリー FCイベント 
~キャメリア ファイッ!vol.14  キャメリア
Xmas2022~

皆さんありがとうございました🎄


このキャメリアファイッ!ってタイトル
メジャーデビューが決まって
デビューに向けて毎月イベントするようになった時からあるんですよね

懐かしいし
今日で14回目

今も続いていること嬉しいな〜って
ふと思いました

あとは
初めてのクリスマスイベント
ミニミニ☆クリスマス会は
モーニング娘。さんと同じ会場だったんですが
私達は小ホールの方でね

いつかは大ホールで出来るくらい
大きなグループになりたいって思ったんです

だからふとそんな事を思い返した時
いま広がる景色にちょっぴりびっくりしたし

みんなと賑やかに過ごすクリスマスイベントは
毎年自由でつばきらしさ溢れる空間でした😌


今日はいつも以上に笑ったし
客席を見るとにこやかな皆さんがいて
アットホームな雰囲気で良かったな〜〜

毎年素敵なクリスマス衣装を作って頂けて
それが着れるのも楽しみの一つでした

毎年ありがとうございました〜☺️







さわやかサンタさんもありがとうございました!!



企画ではサンタさんへのお願い事に

ケーキを頼んだら

本当にケーキ食べれたよ!


終演後にあみと美味しく頂いた😋



ライブコーナーでは

きそ、まりん、私の3人で

カントリー・ガールズの小生意気ガール

歌いました😈



かわいい系セレクトしてみた!

あざとかったー?😂



そして毎年恒例の

プレゼント交換会もしたよ💐


なんと

2年連続

まおぴんちゃんからのプレゼントでした!!!



すご〜!!

ヘアオイルいただいたよ、嬉しい!使うね😘



私のはきしもんへ

手紙も入れたんだけど

わぁ!って喜んでくれてそれが嬉しかった😂💕



あとはりこサンタからたくさんのお菓子もらった!


夜な夜な詰めてくれたんだって😂

りこサンタお疲れ様、ありがとう!


るのとまりんからも!美味しそうなもの貰ったし〜


みんなありがとう😊


少し早めのクリスマス楽しんでます✨



皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね



ではまたね〜