こんばんは猫あたまあしあと



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました気づき




今日は、クリスマスイベントがありました笑い
平日なのにも関わらず、来てくれた皆さん!
ありがとうございましたキラキラ


皆さんと素敵なクリスマスの思い出作れました!
皆さん楽しかったですか〜〜??

いろいろな企画もあったり
ユニットコーナーもあったり、、
盛りだくさんでした!!


私は皆さんとのゲームコーナーと
プレゼント企画を提案して両方企画を通していただきました〜〜!!


ちょっと恥ずかしかった、、、、
いやだいぶ恥ずかしかったけど頑張りましたよキメてる


他のメンバーの企画面白かった〜!!
またこういう企画ができたらいいな🎶


ユニットコーナーでは、小野田紗栞さんと
八木栞ちゃんと私の3人で「ロッタラロッタラ」を
披露しました!!Buono!さんの楽曲を歌うことができて嬉しかった!花
またこの3人でなにか楽曲披露したいです!キラキラ




そして今日はいろんな人から
クリスマスのお菓子をもらいました🍪

私もお返しを今度持って行こ〜


お菓子大好きなので貰えて嬉しかった✨
あと、今日は、みんなでプレゼント交換をしたんです!!

私は八木栞ちゃんからの
プレゼントが当たりました流れ星

センスのいいプレゼントでしたラブラブ
使うのが楽しみ!!

しおりありがとう!!!




るのと秋山さんからもらったお菓子!




山岸さんからいただいたお菓子!!


しおりからのプレゼントは

使った時に載せます指差しお楽しみに〜〜



今日は余韻に浸ります〜



FCイベントといえば、来年つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE~が開催されます!!


【つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE~】 https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20614 


皆さんぜひ来てくださいね!




ということで

今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように!流れ星