やっほ〜


きそらです^^




たのしみにしていた

クリスマスイベント爆笑クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


今年もメンバー揃って

イベントができてよかったー!!



サンタさんにお願いごとを

叶えてもらえるコーナーがありましてサンタ


私は、ここ何年か

曲中のコールが聴けていなかったので


メンバーに協力してもらって

叶えてもらいました〜サンタクリスマスベル


すっごく幸せだったなー

やっぱりコールはいいね!!!


早くこの状況に戻れ〜っていう

願いも込めたよ!!!!




ライブコーナーでは


シャッフルもあってね


ききちゃんとまりんちゃんと一緒に


カントリー・ガールズさんの

「小生意気ガール」


披露したよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


どの曲にしようか迷いましたねーラブ


二人ががあんまり歌わなそうな

曲もいいかな〜って思ってね!!


どうだったかな?




なんだか今日は

とっても充実していたよおねがいおねがい



みんなありがとうね〜







明日からもがんばろー笑い泣き











では、