🍋朝甘いものを食べたら元気が出た、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなの近況報告も、ありがとうございます!


毎日がんばっていてえらい!!!


みんな素敵よ、、、!






今日は、クリスマスイベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


平日にも関わらず、たーーっくさんの方がきてくれてうれしかったです!!!


なんかクリスマスイベントをすると、冬を感じる!


ライブでは、ゆうみしおりさおりで「ロッタラ ロッタラ」を歌いました!


ずーっと歌ってみたいなあーと思っていたので、ついに歌う事ができてよかったです😘


どうでしたかー??


でね!!!!


サンタさんが願いを叶えてくれるコーナーがあったんです!


さおりは、「大量のお菓子がほしい」とお願いしたの✨


そしたらその願いが叶い、大量のお菓子をもらうことができました!!うれしい!


それも、人生初のお菓子リュック!!!!


ずーーっと気になってはいたけれど、自分で買うのはなあーと思っていたので、


今回もらうことができてうれしかったです🥰


何日持つかな??笑


大好きなお菓子だらけでしあわせえー!!


サンタさん、ありがとう😘


そして衣装はサンタさんのような感じだったので、


みんなにとって、ちょっぴり早めのクリスマスプレゼントになっていたらいいな!


ぜひ、感想まってます!





今日は、さおりの写真です♪
お菓子リュック最高!!!!








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ちょっと歌詞間違えちゃったの悔しい。。
今日こそたくさん寝て、疲れとります😢

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡